top of page

Wishing you a happy new year!

弊社は2018年秋より、新しく英語教室ビジネスに参入致しました。

「英語ができるようになりたい」という意識の高い小学生からレッスンのたびにエネルギーをもらい、素敵な年末になりました。元気いっぱい、やる気いっぱいの生徒さんたちはあと12時間であける新年により一層大きな成長を遂げることと思います。私も負けずに学び続けたいと思います!2018年にお世話になった生徒さん、保護者のみなさま、また教材制作でご一緒させていただきました方々、本当にありがとうございました。

年末の忙しい中、お世話になっているスクルーさんが「英語スクールの選び方」についてインタビュー記事を作成してくださいました。自宅での学習時間に関する考え方が教室選びにおいて大切だと語らせていただけました。新年より英語の学習をはじめようとされている方に、ぜひご参考にしていただけますと幸いです。

新年がみなさまにとって、学び多き素敵な年となりますように!

Wishing everyone a wonderful new year!

bottom of page